日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

シンプル

解除になってもコロナ前の生活がどんなだったかすぐ思い出せない程緊張感があったよね。

マスクをし蜜を避けるのがしばらく続くし、いきなり解禁ですよ〜ともいかない。

第2波にむけて備えておく準備期間っていう考え方も必要。

 

少しずつ恐る恐るでいいんだと思う。

 

県内だけでもびゅーんと出かけられる解放感も味わいたいしね。

 

 

私の新たな毎日は、

週4日のパートで退屈することもなく

歓迎ムードの中続けられそうでありがたい。

 

勤続50年以上の母より1つ年上の大ベテランさんと一緒になることが多く、色々学ばせて貰ってる。

独特のリズムを持っていて、でも圧を感じなくてどっしりとしてる。サラッとしてるんだよなぁ…

f:id:sachibig:20200521093201j:imagef:id:sachibig:20200521110438j:imagef:id:sachibig:20200521201435j:image

ピンクの百合とっても華やかなんだけど、

匂いが…………

 

 

オンライン〇〇にも何とかバトンにも全く縁がないみたい(お誘いなし)

とはいえ、ヨガの仕事はここ数年オンラインが主流になるだろうなぁ…かけもちしたいけどさてどうするか!?

 

山口では自転車と車によく乗る。

電車もバスも乗らなくなった(田舎だからね)

 

ごくシンプルな生活。

ベランダ菜園をようやくはじめてナスとトマトを収穫するのが楽しみ!

 

 

ベーシストのThundercatを聴いて観て、クスクス笑ってしまう。PV観りゃわかる。

通勤で聞く坂本美雨のディアフレンズも好き。

 

 

のどかで穏やか。

スローライフってやつだ〜