日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

SLやまぐち号

観光列車であるSLやまぐち号に乗って、

最寄りの湯田温泉から津和野へ行ってきた。

f:id:sachibig:20200818073540j:imagef:id:sachibig:20200818073608j:image

車で1時間ちょっとで着くのだけど

ゆっくり走る2時間弱の旅。

道中たくさんの人が灼熱の中、手を振ってくれる。

乗り合わせた家族やオタク達に和みながら

田園風景を眺める贅沢な時間。

f:id:sachibig:20200818082808j:image

石炭を配る様子も見学

マスクもたちまち真っ黒になる。

 

f:id:sachibig:20200818074208j:imagef:id:sachibig:20200818074220j:image

津和野の街並みがとても好き

去年訪れて私は萩より津和野だった。

f:id:sachibig:20200818074244j:imagef:id:sachibig:20200818074304j:image

お供えのお稲荷さん買って登って、太鼓谷稲荷神社から眺める景色。

 

f:id:sachibig:20200818074814j:image

長門峡遊歩道にて

 

 

バイトも2日入ったけど、今までで一番の忙しさに腰抜けそうだった…

今年のお盆はこうして過ぎていった。

 

26日からはじまるヨガクラスのお知らせもしまーす!