日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

久しぶりのマンツーマンレッスン!

年明け1回目のクラスはお休みの方が多くてマンツーマンで行いました。

参加者の方が1人だとカウンセリングしてそこからクラスの内容を組み立てていきます。

 

この日は大雪もあったり年明け最初のクラスなのでゆるめにしようと思っていました。

首、肩こりがひどい…ということで立位はいっさいなしの座ってるかうつ伏せか寝てるかのアプローチ。

 

肩が全然違う〜!!

と終わってすぐ感想を頂きニンマリ。

 

ティーチングのいい勉強にもなるのでたまにはマンツーマンもいいものです。

 

はぁ、さてコロナさんは本当にいつ収束していくのでしょうか…新年度の予定を経てたくても見通しがどうにもという方も多いでしょう。

それでも何か心機一転したいなと思うところ。

 

準備ありき。

に尽きるのではないかな〜

関係あるような、ないような、

egoの良恵ちゃんの音offコラム

https://www.asahi.com/ads/start/articles/00370/

カンパネルラとのコラボも良いです♪

マリーナ・ショウ最高にカッコイイ!!

オススメ全部聴いてみよう〜知ってるのも幾つかあるけどね。

 

 

 

年末、美容院に行きたかったけど予約が取れずようやくカット!2年近く同じスタイルだったので飽き飽きしてショートボブにしました。はぁ、スッキリ!私にとってボブは福を呼ぶ髪型!!

 

 

まだまだあやうい世の中ですがいつでも想定外の事は起こりうるわけです…

あの日から26年、そして10年ともうそんなに経つんだね…

生かされてるんだなと感じる毎日の中で

軸の通った柔軟力を高めたい。

 

今年は100キロ、ロードバイク走る❣️目標