日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

11月のスケジュール

朝晩グッと冷えるようになりました。

秋を通り越して冬の気配…

朝一番のお水も常温から白湯に。

毛布に炬燵…鍋におでん、、冬支度始めましたか?

 

ようやくコロナは収まってきても急に前の通りにとはいかないものです。徐々にですねぇ。。

f:id:sachibig:20211019182426j:image

10月の満月はハンターズムーンっていうらしいです。狩猟の時期だからアメリカの先住民が名付けたとか…街に住む私たちにはなかなか感じられませんが。

ちなみに11月はビーバームーン、12月はコールドムーン。へぇ〜

 

 

 

 

 

〈メディフィットラボ山口〉

毎週水曜19:30〜20:15@ハタフローヨガ

3日は祝日で短縮営業のためお休み。

 

フロークラスに欠かせないのが音楽です。

関西でレギュラークラスを担当している時も作っていましたが、45分と短めなので内容に合わせて作りました!興味があればご紹介します。

 

プレイリストを作るもの好きですね!

 

 

 

〈大殿地域交流センター〉

11/10,24水曜10:00〜11:00@やさしいヨガ

 

11月はヨガというより調整クラスのような内容にしようと思っています。

ギックリ腰や足がつると言った悩みに寄り添っていきます。

参加者の方はフェイスタオルをご用意下さいね。

絶賛募集中です!!