日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

4/24アースデイやまぐち みんなでヨガ

 

 

2年ぶりに行われたアースデイやまぐち

4/22地球の日は🌏のために行動する日。

感謝し美しさを守り意識を共有する日です。

 

実行委員の方に知り合いがいてご縁があり、

屋外ライブステージ前の芝生でみんなでヨガを担当しました。

お天気がなんせ心配で朝から雨…上がったものの芝生はまだびしゃびしゃ。少しずつ晴れ間を見えはじめる…

よしっやろう!!

 

f:id:sachibig:20220425081231j:imagef:id:sachibig:20220425081243j:image

f:id:sachibig:20220425081321j:imagef:id:sachibig:20220425081327j:image

f:id:sachibig:20220425081338j:imagef:id:sachibig:20220425081404j:image

f:id:sachibig:20220425081432j:imagef:id:sachibig:20220425081449j:image

f:id:sachibig:20220425081530j:imagef:id:sachibig:20220425081604j:image

外ヨガ気持ちいいね〜やっぱり!!!

マスクが悩ましいけど呼吸は自然と深くなるし緑を感じながら楽しいっ。

 

ガイドもマットや右左でなく大地に空、木々と共にと言えるのがいいよね。

 

自転車仲間の2人🚲アーユルヴェーダのよし子先生とご友人、ありがとうございました。

 

 

終わってからも15時ぐらいまでまっーたり。

外ヨガ後恒例のビールとカレー

f:id:sachibig:20220425082204j:image

f:id:sachibig:20220425082239j:imagef:id:sachibig:20220425082246j:image

ライブも盛り上がってました。

アフリ家族楽しそうだったわ!

太鼓叩きたくなったー🪘

 

神戸と大阪浜寺公園アースデイに参加したことあるけど子供はもちろん、大人も童心に帰れて地球や自然にやさしく遊べる素敵イベントですね。

 

イベント前夜は高揚感もあって寝不足がちなんだけどそんなのひっくるめてハッピーになる。

そしてまたヨガが好きだわと思えるいい日なのでした💛