日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

6月のスケジュール

梅雨の時期到来ですね。

湿気と気温の上昇で消化力が低下し

身体もだる重くかんじたりむくみやすくなるので

下半身のむくみを取るマルマやアサナで

快適に過ごせるようクラス構成していきます!!

 

 

ゴールドジム宇部

毎週火曜 マルマヨガ19:15〜20:00

代行します!

6/5(月)19:30〜20:15 マルマヨガ

 

 

・メディフィットラボ新山口

毎週水曜 ハタフローヨガ18:00〜18:45

毎週木曜 マルマヨガ13:30〜14:15

 

 

・大殿地域文化交流館

14,28日 やさしいヨガ 10:00〜11:00

 

 

 

f:id:sachibig:20230527182614j:image

瀬戸内のハワイといわれる周防大島ロードバイクでぐるっと1周92キロ走ってきました。

"シマクル"というイベントなのですが、まぁキツかった〜でもなんとか完走しましたよ。

ロードバイクのいいところは車で行けない細い道も走れるし道中にたくさん発見があることです。

街中育ちの私は田舎道を走るのが安全だし、自然を身近に感じられてとても好きです。

「田んぼに育つ麦はそろそろ収穫なのかな…田植えの時期よねとか」

 

友達とおしゃべりしながら走るのも楽しいです♪

 

 

 

前回Masegoにハマってると書いてましたが

そこから見つけたのがAlex Isley!

かのアイズレーブラザーズ血を引いてるだけあります。

コッテリ感を抜いたカンジ…!?

爽やかなんですよね。

 

Masegoも参加したGood&Plenly   美しい🎵

https://youtube.com/watch?v=zMwweiE0Ihg&feature=share

 

色々調べるとやっぱり好みなのは似てるからmoonchildのamberも彼女が大好きだったりコラボもしてます。繋がるなぁ〜