日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

梅雨明け。

長かったジメジメとした季節も終わり夏本番!

 

だけど第2波がじわじわ広がって再び自粛傾向。

 

お盆休みの帰省も断念…

 

明るいニュースを探す方が困難な風潮だけど小さな喜びを見つけて乗り切っていこう!

 

湯田温泉に住んでみてよく温泉に行っている。お風呂あがりにフラフラ歩いて帰るのが気持ち良くてたまらない。

 

昔からサウナは苦手だった。

入れても3〜4分でギブアップ。

 

温泉であったまった身体を水風呂でリフレッシュさせてサウナに入ると8分入れた!!

その後の水風呂がまた気持ち良くての繰り返すこと3回。

 

トトノッター

ってなんのこと??

 

思ってたけどやっとわかった。

 

サウナの後は身体も心もフワフワしてしばらくしたら戻るけど。ハマるのがよくわかる。

ヨガ練と階段の上り下りで体力アップしたのかもね。

 

f:id:sachibig:20200726185513j:image

カシスとピスタチオのジェラード。

 

 

8/26にヨガクラスも決定しました。

職場から縁あってサークルでレギュラー化できそうです。

 

マスクに灼熱、熱中症にもくれぐれも気をつけてご自愛下さい〜