日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤー出来ました!

9/8のイベントフライヤーが出来上がりました。 今回は幟町でヴィンテージ雑貨屋されている Gemishの矢野さんにお願いしました。 とってもスムーズな対応! ありがとうございました。 お店もとっても魅力的でオランダやドイツで買い付けされた雑貨は面白くて…

広島日記⑤母を招く

イベントが終わって神戸に帰省し(掃除ばっかりしてた)夜は友人達に会い一晩ワイン1本ペースで飲んでたら3日目にはエネルギー切れ… キャンセルしちゃった約束ゴメンね! 広島では夜出歩くって事をほとんどしてないからこーなるのよね。 1日ゆっくりして復活。…

ストレスさよならヨガVol.1

7月の3連休の真ん中、広島で初クラスをさせて頂きました。 場所はSocial book cafeハチドリ舎さん 広島の新しい情報発信基地(勝手に命名) クラス前も呉出身のスタッフさんと話したり置いてある資料等に目を通していました。 ひとり、ふたりと参加者の方が来…

ジョアン・ジルベルトと両親

ボサノヴァの父、ジョアン・ジルベルトが死去 のニュース。 年齢を考えるとそうかぁ…と。 父と母の出会いのきっかけのひとつが音楽だった。ジョアン・ジルベルトが好きだった母と元妻アストラッド・ジルベルトのファンだった父。家のレコードには2人の作品が…

Live Greenに行ってきた!

7月に入ってようやく梅雨らしいお天気で ちょっと偏頭痛気味。 九州南部で豪雨に見舞われていますが被害が大きくならないことを祈ります。 6月30日、RCCという広島のTV局主催の野外音楽フェスに行ってきました。 街から家に歩いて帰る途中にRCCがあって見か…