日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kobe diary

20日ぶりに帰ってきた。 他県に引っ越すと地元神戸の良さやこんなところがらしさだよね〜って新たな発見がある。 山と海が近いから緑と青の見え方が鮮やか。 やっぱりどこよりも洒落てるんだけど、最先端過ぎずクラシックなところ。 夕方以降の関西ローカルT…

広島日記③

昨夜は転入者、無料招待でサンフレッチェ広島初のJリーグ試合観戦に行ってきました! 対FC東京…首位攻防戦 サッカーもアツイわ〜 (カープ戦はプレミアチケットらしい) 前に座ってたサポーターの集団がガラ悪くて阪神みたいやし、それ見て終始ニヤニヤしてま…

広島日記②

4/13 日曜のお天気が雨とのことで13日土曜に宮島へ行ってきた。 市内から1時間ちょっとでJR船を経由してのプチトリップ! この6月から鳥居⛩の改修工事が2年かかるということで見に行くことに。 さすが世界遺産…外国人が7割位だろうか アジア系より欧米人が多…

広島日記

ここへ来て1週間は経った 家も片付いて余裕が出てきた。 知らない街を歩くのはほんと楽しいがとにかく Googleマップが手離せない。 広島城の付近が特にお気に入りで散策している。お堀を巡る遊覧船にも乗ってみたいし城のなんとかツアーにも参加してみたい。…

広島へ来て2日目。 ダンボールをいかに減らしていくか!に夢中になり頑張り過ぎだ。 引越しも少しは手慣れたもの。 区役所へ行くのに広島の象徴を見ておきたい そう思っていた。 幼い頃からこの子は感受性が豊かです。 と通知表に書かれていて、小学校の鑑賞…

マイヨガミュージック

新元号が令和になりましたね。 私も新たな門出! そしてまたひとつ歳を取ります。。 若かりし頃に観たグランブルーがBSでやってたので完全版を鑑賞。 ジャックってヨギだったんですね。 潜る前に2時間のヨガ。そして片鼻呼吸してる! 昔気づかなくてスルーし…