日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/14(日)ワークショップします!

広島で初ワークショップです。 7/14(日)10:00〜11:30@Social book cafeハチドリ舎 おひとり2000円+1drink ヨガマットは各自お待ち下さい レンタルはしておりません。 〜内容〜 「ストレスさよならヨガ」呼吸と瞑想のテクニックを学ぼう。 ・世の中の情報やこ…

オブジェのレッスン

大好きなお花のレッスンをnoo.さんでしてきました。 ギャラリーのようなスペースにお邪魔してふと目にしたライトのオブジェ。 どこにもなくてオリジナリティを感じ、こんなレッスンがしたいとお願いして実現しました。 お初な依頼だったみたいで可能性が広が…

WSのお知らせとハマった音楽について。

久々の音楽ネタです。 iTunes 使わなくなったなぁ〜ほとんどYoutubeでColors Show(ベルリン発)やTiny desk Concertというチャンネルをよく見ています。ちなみに日本人はほとんど出てない。 ふと現れたCrush君の"Sometimes"と"none"に持ってかれました、、笑…

カルマとダルマ

ここ数年なんで私のカルマはこうなんやろうって思い悩んでいた時期がある。 自由意志で行い選んだ行為のことをカルマ… 行ったことはまわりまわって自分に返ってくるもの。それには前世とかも関わっていたりするから余計に思い悩んだりしていた。 バカヴァッ…