日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしいヨガ

本日26日よりスタートしました! "やさしいヨガ" 第2,4水曜10:00〜11:00 @山口市大殿地域交流センター和室 からだが硬い…運動不足で… リラックスしたい。 など、、 はじめての方でも安心してご参加頂けるクラスです。 ウォーミングアップを丁寧に呼吸法とポ…

SLやまぐち号

観光列車であるSLやまぐち号に乗って、 最寄りの湯田温泉から津和野へ行ってきた。 車で1時間ちょっとで着くのだけど ゆっくり走る2時間弱の旅。 道中たくさんの人が灼熱の中、手を振ってくれる。 乗り合わせた家族やオタク達に和みながら 田園風景を眺める…

千畳敷と元乃隅神社と青海島

10時半位の景色。 ただただ美しい…日本海! 仄暗いイメージが一新された これぞ夏、な千畳敷から元乃隅神社へ 11時半、暑い…人多い…崖怖い… 角島大橋に並んで人気の観光スポットだけどね。 ランチはセンザキッチン道の駅で干物 ノドグロ最高! 遊覧船で島巡…

角島大橋

山口県内を満喫しよう! ということで本州最西端の角島大橋へ 道の駅で海鮮丼、特牛イカというのが名産で美味しかった〜 橋を渡り終える頃には快晴! 灯台からの景色は ヤマユリが咲いていてなんだか陽気な南国の雰囲気。 有料化されたビーチは手入れが行き…

徳山さんぽ

駅で湯田温泉の昭和なゆるキャラ、ゆう子に遭遇… 8/1からSLやまぐち号が再開されたのでそのお見送りだな。名物女将も居ました。 周南市徳山へぶらぶら ランチは人気のくうかい。 出汁がきいててツルっとコシがある讃岐うどんご馳走さま。 またジェラード。…