日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

やさしいヨガ

本日26日よりスタートしました!

 

"やさしいヨガ"

第2,4水曜10:00〜11:00

@山口市大殿地域交流センター和室

 

からだが硬い…運動不足で…

リラックスしたい。

など、、

はじめての方でも安心してご参加頂けるクラスです。

ウォーミングアップを丁寧に呼吸法とポーズの注意点をレクチャーしていきます!

 

 

はじまったばかりのクラスなので

参加して下さる方のご要望やお悩みに

お答えしながら参加しやすい雰囲気づくりを

大切にしていきたいと思っております。

 

 

f:id:sachibig:20200826130127j:image

大殿の街並み。

 

f:id:sachibig:20200826130206p:image

フライヤーは紹介文をちょこっと変えて

(3年前位にデザインして貰ったもの)

福島県いわき市の友人、藤城光ちゃん

お願いしているものをお渡ししています。

質問やクラスの参加について…など

お気軽にご連絡下さいね!

 

約半年振りの指導だったので懐かしい気分で

行いました。

この時間が私にとっても皆さんにとっても

楽しさと癒しの時間になっていきますように。

 

9月は9日と23日にお待ちしております!!