日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

レギュラークラス終了のお知らせ

2019年4月より家庭の事情により(主人の転勤)全レギュラークラスを離れ広島市に引越します。

広島ってほんと未開の地なんです私にとって。

どんなんなんだろう!?

 

 

 

神戸に帰ってきて丸5年。

 

 

 

インストラクター仲間の横の繋がりで仕事を紹介してもらえたり、オーディションを受けて採用してもらえたクラスなど。関わって下さったスタジオやジムのスタッフの皆さま、何よりクラスに足を運び時間を作ってくれた皆さんになんとか支えられてここまで続けられました。

 

たくさんの流派や先生がいる中、私のクラスを選んでくれてありがとうございました。

 

正直フリーのインストラクターにとってレギュラーの枠を手放すことはとても勇気がいります。様々な養成講座があって今レギュラーが欲しい人はたくさんいる。年齢的にも難しくなるだろうし。でもこれから40代オーバーがどんどん活躍できる時代じゃないとダメだと思います。それぞれの働く条件に見合った契約でね。

 

新天地で開拓していく大変さもよくわかっている。それでも面白がりながらチャレンジできるバイタリティが自分にはあると信じています。

 

ここ最近はほんとに笑いが絶えなくて楽しかった。そう言ってくれるみなさんの笑顔や一言が凄く嬉しくて。3月いっぱい走り続けます!

 

いつかまたお会いできると思います!

その日までまた。

 

ありがとう。

皆さんから受け取るものそれが何よりの学びになりました。

これからもヨガ続けて下さいね!

 

神戸、大阪にはしょっちゅう出没してますよ。

 

 

Enjoy your life. Life is Yoga.

Keep practice!!!

f:id:sachibig:20190306225137j:image

 

4月から引継ぎクラスについて

3/25現在

1ヶ月もない引継ぎで無理を言ってすみませんでした。仲介役として関わって下さった先生方にも感謝します。

 

 

水曜 19:30〜20:10 スタジオ花の木さん

後任の方が決まりました!

尚、メンズヨガは

第2,4木曜 19:30〜20:10 ゆか先生

 

4月のみ金曜 10:00〜10:45美ウォーク&ストレッチ@GOLD GYM 神戸元町 内海先生

 

木曜 20:30〜21:30 YOGA@GOLD GYM十三大阪 東園先生

 

金曜 15:00〜16:30 楽しい美容健康ヨガ@朝日カルチャー芦屋 Aya先生

 

みなと温泉蓮の土曜朝ヨガ

毎週 8:00〜9:00 Masumi先生

 

Zen Place梅田(旧ヨガプラス)

月曜 20:30〜21:30 瞑想クラスはなくなってフロークラスに。

ごめんなさい🙇‍♀️チャクラ瞑想できる人少ないからなぁ、私は実践続けていきます!

 

水曜 7:15〜8:15 朝ヨガ Rimiko先生



各スタジオやジムのスケジュールなどでも確認してみて下さい。