日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

8月のスケジュール

〈メディフットラボ山口〉

 

レギュラークラス

毎週水曜19:30〜20:15 ハタフローヨガ

ひとつひとつのポーズを繋げていくバランスを重視した少しアクティブなクラス。

 

代行します。

毎週木曜13:30〜14:15 ハタフローヨガ

ウォーミングアップや基礎を重視したベーシックなクラス。

 

 

〈大殿地域交流センター〉

18,25日水曜 10:00〜11:00 やさしいヨガ

→オンラインでのクラスになりました。

 

 

 

どのクラスも5分ほどのシャーバアサナ(屍のポーズ)を必ずとるようにしています。マットにただ身体をあずけて無に近づく時間はヨガの醍醐味でありこのためにポーズの練習をしています。リフレッシュリラックスして厳しいこのときを乗り切っていきましょう。

 

オリンピックに関しては違和感しかないのですが…

 

 

 

何か写真を貼り付けようかとカメラロールを探しても最近は姪っこしかいません…笑。8歳になってこの夏は学童に行きつつスイミングに励むようです!

私が8歳の時はクロールも平泳ぎもできてました〜ガンバレっ!!

f:id:sachibig:20210716113938j:image