日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

山口で使っていたクラスミュージック

45分のクラスが多かったので45分で作ってました。

担当クラス名ハタフロー

 

曲名/アーティスト名

・Change Your Mind/Moonchild

オープニングにぴったり、スイッチをヨガモードにします。

・Fiction in Mind/Kiss Of Life

これ廃盤かもしれない…雰囲気あるのよね。

・Easy/Mac Ayres

動いていくよ!って曲です。

・Remind me/パトリース・ラッシェン

ここらへんが1番盛り上がるとこかも。

・Come close/indigo jam unit

ジャージーなかんじ…でもコモンのラップですから。

・Next Time Humble Pie/The Internet 

このアーティストもクラス受け良かったなぁ。

・I won't /HER

グラミー賞常連の若手R&B

・SeVoce Me Ame/Melody Gargot

ボッサです。

・Moonlight /Moonchild

シャーバアサナ

 

先生のクラスの曲好きなのよねぇ、よく声かけて貰いました。

私自身が心地良くクラスの山場やリラックスするとこなど考えて編集しています。

 

マルマヨガは

KOHALAというハワイアンヒーリングサウンド

クラス前にはbar Buenos Aires というアルゼンチン?ぽいメディテーションを使ってました。

 

 

 

Welcome music

Good&Plenty/アレックス・アイズレー

Pink➕White/フランク・オーシャン

Good to know /Ciscero

Black Anime/Masego

アレックス・アイズレーとMasegoが多いです。

お気に入りですね!

iTunesSpotifyなどで探してみて下さい🎵

 

沖縄のクラスも決まりそうです!

60分なのでまた編集するか前に作ったものがあるのでそれにするか…

曲選びもまた楽しみです〜