日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

フライヤー出来ました!

9/8のイベントフライヤーが出来上がりました。

f:id:sachibig:20190729175916j:image

今回は幟町でヴィンテージ雑貨屋されている

Gemishの矢野さんにお願いしました。

とってもスムーズな対応!

ありがとうございました。

お店もとっても魅力的でオランダやドイツで買い付けされた雑貨は面白くて行けばなんか買ってしまいます。笑

 

広島のクリエイターさんにお願いしたいなぁと思い紹介してもらったのは美容師のicoさん。

ご自身でもイベントよくされてるからきっとご存知だろうなという狙いは当たりでした。

美容院って多ジャンルな職業の方が来られるから情報が集まりやすいんですね。

そーいえば神戸のCHEST西原さんからも色々ご縁頂きました。カットモデルからSTORYの編集者さんそして阪神百貨店のイベント。

 

私にとって美容院は深い縁のある場所なのかも!!(白髪染めで昔よりよく行くようになったし)

 

ここ数日の広島市内はうだるような暑さです。

2〜3分外に出るともうジワっーと汗が、、

体力しっかり温存しつつフライヤー置いてもらうよう励みたいと思います。

 

もうすぐ4か月…ゼロからのスタート、環境の変化によく頑張ってると思う。誰も褒めてなんてくれないから自分で。。その調子、うん。