日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

なつやすみ

楽しかった〜

瀬戸内、四国ドライブ。

f:id:sachibig:20190817075301j:image

多々良大橋

f:id:sachibig:20190817075330j:image

大三島大漁の

いくらってこんなに弾けるようなのね!

とびっこがこんな美味しいとは!

これで1400円

全部のせ、デカすぎ食べきれん…

f:id:sachibig:20190817075428j:image

f:id:sachibig:20190817075445j:image

しまなみ海道

我がルーツの村上水軍

能島水軍の拠点は大島と伯方島のあいだ

勝手に三島水軍の鶴姫だと思い込む…(違うと思うけどはっきりわからないのも想像力を掻き立てるからいいかも)

f:id:sachibig:20190817075549j:image

f:id:sachibig:20190817075625j:image

愛媛鈍川温泉郷、朝も夕もここへ散歩に誰もいない。

f:id:sachibig:20190817075655j:imagef:id:sachibig:20190817075716j:image

高松港(チラッと瀬戸芸)

島めぐりしたくなる衝動にかられる。

f:id:sachibig:20190817075747j:image

暑くても讃岐うどんは釜揚げ派。

 

f:id:sachibig:20190817075805j:image

神戸に帰ってもうすぐ妹の誕生日前祝いはラルドワーズのアーティスティックなランチ

黒の部分に乗ってるのはほぼ食べられるという演出。

満腹な姪っこは終始ご機嫌でパプリカを熱唱。

元気が何より!!

 

もうスタンディングはキツイと言いつつも広島のクアトロでエゴのライブに参戦…新譜ひと通り聴いてから行って良かった!

旧友たちと久しぶりのカラオケに行ったけどカラオケの本ってもうあまりないのね…めくって選ぶのも昭和。

 

練習サボってたからまた日々頑張らねば!

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

*私の祖先は瀬戸内海の櫃石島という岡山に近いと香川県の島であることが判明しました。

路線バスでしか入れない島で今も人口は200人弱います。近いうちに必ず行ってくるぞ!!!