日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

WSのお知らせとハマった音楽について。

久々の音楽ネタです。

 

iTunes 使わなくなったなぁ〜ほとんどYoutubeでColors Show(ベルリン発)やTiny desk Concertというチャンネルをよく見ています。ちなみに日本人はほとんど出てない。

 

ふと現れたCrush君の"Sometimes"と"none"に持ってかれました、、笑。

そこから放っておくと良質なR&Bが続く!!

メロディラインがナチュラルで美しいんですよね。スッと耳に入ってくるスムースさ。

 

https://www.rnbsource.com/single-post/k-pop1

コチラのページにまとめてあったので興味があればのぞいてみて下さい。

 

本家もびっくりだろうな〜いいなぁ、韓国。

NYもパリや北欧にも惹かれるし妄想に忙しいわ!

 

 

 

はっ、

情報解禁になったので詳細は後日FBのイベントページも上げます。

広島で初ワークショップ!!!

7/14(日)10:00〜11:30

ストレスさよならヨガ

@Social book cafeハチドリ舎

おひとり2000円+1drink order

ぜひ来てね。

3ヶ月ぶりのティーチングにドッキドキ。

 

18日夜の新潟山形沖地震、日本ではどこでも起こりえる事だと今一度防災意識を高めておかないといけませんね。

広島に来て防災リュックの準備してなかったので豪雨も懸念されるし用意しておきます。