日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

広島日記③

昨夜は転入者、無料招待でサンフレッチェ広島初のJリーグ試合観戦に行ってきました!

f:id:sachibig:20190420071159j:image

FC東京…首位攻防戦

サッカーもアツイわ〜

f:id:sachibig:20190420071213j:image

(カープ戦はプレミアチケットらしい)

前に座ってたサポーターの集団がガラ悪くて阪神みたいやし、それ見て終始ニヤニヤしてました。

f:id:sachibig:20190420070823j:image

ハーフタイムにショーが。

f:id:sachibig:20190420071248j:image

ひゃっ、1曲だけ。

明日ライブでも近くであるんかと思ったらそーでもないらしい、、交通費、出演料いくら位なんやろ?と妙な事が気になったのでした。

試合は1-0で敗戦。

f:id:sachibig:20190420071447j:image

スタジアムから見た平成最後の満月がくっきり綺麗だったし、アストラムライン終点まで乗ってこれで端まで制覇したし。まぁ良し!

 

今日からまたしばらく神戸に帰ってGW後半からヨーガの高野山合宿に参加して非日常を存分に味わってきます。

 

穏やかな令和の時代を迎えたいですね〜