日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

ストレスさよならヨガVol.1

7月の3連休の真ん中、広島で初クラスをさせて頂きました。

 

場所はSocial book cafeハチドリ舎さん

f:id:sachibig:20190714195218j:image

広島の新しい情報発信基地(勝手に命名)

クラス前も呉出身のスタッフさんと話したり置いてある資料等に目を通していました。

ひとり、ふたりと参加者の方が来て下さり

クラススタート

f:id:sachibig:20190714195222j:image

とてもリラックスした雰囲気。

 

次回「ストレスさよならヨガ」

〜呼吸と瞑想のテクニックを学ぼう〜

9/8(日)です!!

 

すべての人々があらゆる困難から解放され立ち向かう強さが得られるように。そんな願いで練習を続けているのも合宿の恩恵。

先日パート先でミスが続き、自分の準備と確認不足が原因だったのでそれを教訓にしました。

 

 

 

やっぱりティーチングも好きだから伝統的で現代の日常にフィットしたヨガを正しく伝えていきたい思います。

 

この機会を下さったハチドリ舎の安彦さん、せとまゆさん、参加者のみなさんありがとうございました。

そして気になってた平和記念資料館にも足を運び、見れなかった写真もあるけど昔の自分ならまず行けもしないから受け止めるキャパができた事が何よりの成長かもしれないな〜。