日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

2020年の抱負!?

明けましておめでとうございます。

 

どんなお正月を過ごされていますか?

 

私は神戸の自宅でのんびり家族と過ごしています。昨年末にかけてパート先が忙しく過ぎていったので年明けはゆっくり出来ることが嬉しい!

 

お正月に家族を招く初めてのホスト役。

おせちの準備や諸々…居心地最高だったよって言葉とお煮しめと黒豆があっという間になくなり作りがいを感じました。紅白なますも作りたいところだけど千切りと水切りの手間に断念しちゃった。

お雑煮は妹に任せました。

広島から取り寄せした牡蠣も堪能!

f:id:sachibig:20200106183202j:image

購入したおせちはイマイチだったので好みに出会うまでジプシー決定。全部手作りは大変なので両方派です。

姪っ子も4月から小学生!

キッズヨガをやっていた時のグッズが家にあるから退屈せずに過ごせたようで良かったなぁ。

相悪くてビックリした笑。。

 

また広島と神戸を行き来する一年になると思うけど、広島を知るがテーマの去年から今年はどう活動していくか見極めたいなと思っています。

19日のストレスさよならヨガもまだまだご参加可能ですよ〜

出張ヨガのご依頼お待ちしてます!

 

3日からヨガの練習も初めました。

これ以上太らないように気をつけなきゃ。

 

マイペースにティーチングもさせて貰いながら10月に師であるアンドレが来日して高野山で合宿があるので参加するのを目標に緩く励みます!

 

 

オリンピック、パラリンピックもありますね!

父は観戦チケットが当たり陸上男子リレーも見に行くとか。どんな盛り上がりを魅せてくれるのか楽しみにしています。