日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

3月最後のクラス

今年8月から山口でヨガクラスが始まって

今日が最後の参加者の方がいらっしゃいました。

 

ありがとうございました!

どんなかたちでも続けて下さると嬉しいな〜

 

幼稚園、小学校の卒業をむかえたお子さんをもつママさん達が多くいらっしゃるので、今日は一緒に来られていました。

図書室で待っていたり、お母さんと一緒がいいお子さんは静かに側に居たり…最後にティンシャを鳴らすお手伝いをお願いしてみましたよ。

 

キッズヨガや親子ヨガをしていた時のことを思い出して懐かしくとても微笑ましく感じました。

 

 

 

呼ばれたという表現はあんまり好きじゃないんだけど年に数回感じることはあります。

昨日、徳佐天満宮に枝垂れ桜を見に行ってきました。

f:id:sachibig:20210324184319j:imagef:id:sachibig:20210324194348j:image

f:id:sachibig:20210324194407j:imagef:id:sachibig:20210324194423j:image

あえて時間をかけて1両しかない各駅停車向かいました。

豊かになりました!

 

儚く美しい桜に。

 

終わりのないコロナ禍で見えない壁が心の中にあらわれてるような気がしてやるせなくなるけど…それでも今しかないこの瞬間を存分に味わっていこう。