日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

4月からの新クラス!

〜お知らせ〜

 

4月openのメディフィットラボスポーツクラブにて

レギュラークラスを担当します。

新山口駅直結で山口市と連携の新施設です。

https://ishinhall.com/mfl/

 

f:id:sachibig:20210316211301j:image

 

心身共のヘルスケアというのはずっとテーマ…

新しい場所で新しい出会いを楽しみにしています!

 

4/7(水)start 19:30〜20:15 ハタフローヨガ

[代行]

4/18(日)10:30〜11:15 ハタフローヨガ

呼吸に導かれるよう動いていくややアクティブなヨガです。心身のバランスを整えリフレッシュ&リラックスしましょう!!

45分という短い時間ですがしっかりお伝え出来るよう頑張ります!

毎週水曜夜の担当です。

 

人数制限のためクラス前に整理券をお配りしていますご注意下さい。

 

会員の方でなくても1500円で参加可能ですよ〜

温泉もあるしマシンは最新だし、なんといっても綺麗です。。

 

ひとりひとりの健康維持に対する意識は高まっていると感じています。

始めてみませんか〜!?お待ちしてます♪