日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

穏やかに

2011.3.11

f:id:sachibig:20210309092257j:image

10年の月日…

私は相変わらず転々とした生活をしている。

いわきを離れるまで特に忙しすぎて気づかずにいたこともあるだろう。

 

コロナが落ち着いたら福島に行きたい。

ゆっくり巡ってあの時感じたこと懐かしむ時間にしたいな。

出会った人、場所、風景、変わったこと変わらないこと。

当たり前ではない日々。

 

そう思えるのも今だからかもしれない。

 

ヨガのティーチングを続けていることがあの時の想いを引き継ぐことになると感じています。

 

 

時には険しい選択をしなければいけないこともあるけれど自分を知ることを大切にして、喜びに溢れた日々にしていきたい!

 

 

 

あの時を知らない人々には、自分ごととして考えるきっかけになったり想いを寄せる日になればいいなと思います。

体験した方々にとっては、映像や特集などでフラッシュバックして精神的にしんどく感じるかもしれません。

気持ち寄り添いながら今、生きていることを噛みしめていきましょうね。

 

 

そして失われた人々の魂が永遠でありますように。