日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

4月から山口県民になります。

3月初めに突然のあっけない転勤決定…

 

まだ広島に来て1年というのに最短記録となってしまいました。

千葉東金→東京池袋→福島いわき→大阪本町→三重津→広島→山口→???

(西寄りになってきた全国行脚)

 

コロナのおかけでヨガクラスは中止になり、お別れも言えず山口に行ってしまうのもなぁとお世話になったお礼にお茶だけさせてもらいました。

パン教室で置いていたフライヤーを見て参加してくれそこから仲間の皆さんと継続していこうかという時で残念、、出会いがなかったらと思うとホントありがとう!!

 

パート先である広島アンデルセンもラスト出勤日を終え、人との距離感どうなんだろうと思った運転免許も更新していよいよ引越し。

 

ヨガ以外の仕事をしてみて教わる事がいっぱいあった。

広島アンデルセンに勤めたきっかけはエントランスのお花が素敵なのとやっぱり美味しいパン。

 

広島人にとって誇りのようなお店で印象的なのは準備と確認を怠らないこと。

ミスというのは大体準備不足からくる。

それとめげない営業力。自分らしさを持つこと。

f:id:sachibig:20200331084118j:imagef:id:sachibig:20200403160845j:image

➡︎夏にSNSページの商品紹介で。

本通りのリンデンさんと紅茶コラボ商品のご案内。

 

⬅︎フラワーチームから頂いた送別のお花。

ワインチームからはきすきのさくらという奥出雲のワインを。

段ボールだらけの部屋に癒し

花瓶もしまったからそのままですが…

 

 

どんな未来になっていくのか想像もつかなくなってきましたが、やっぱり今を大切に。

命を守る事=生活の保障、でありますように。

それと自分の中の引き出しをたくさん持っておこう。これしかできないもいいけど、柔軟さが必要よね特に今。

 

 

私はまずお家づくりを楽しもうっと。

f:id:sachibig:20200403155343j:imagef:id:sachibig:20200403155348j:image

白島の桜に癒された。

来年の桜は清々しい気持ちで愛でられるといいですね。