日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

10月のスケジュール

季節はすっかり移り変わり秋ですね!

栗仕事🌰に追われていたらあっという間でした…

 

一年の中でも空が高くなって過ごしやすいいい時期です。外にも出かけたくなりますね。

帰省もしますよ〜

あいかわらず山口県内を行きつくそうキャンペーン中です。田布施無花果だらけパフェ↓

f:id:sachibig:20210924114254j:image

 

ようやく公開された007シリーズ、ダニエル・クレイグのラストボンドを劇場で鑑賞しました。

スカイフォールでハマり、カジノロワイヤルから5作品観てどっぷり沼に。ボンド役を全うしたことで超一流になりましまよね。

レア・セドゥも昔からファンなのでたまりません。

フランス女優にただただ弱い…

15日公開のDUNEも観ないと。ティモシー・シャラメを。。彼じゃなかったら観ないわきっと。

 

 

 

 

 

〈メディフィットラボ山口〉

毎週水曜 ハタフローヨガ@19:30〜20:15

 

皆さん真面目な姿勢でとても上達しています。

(私の指導がいいのか…笑)

連続ポーズもなんなく入れられるようになり呼吸の深まりも感じますよ。参加者さんからもそんな声を頂き嬉しいです!

体側へのアプローチをメインにしています。

夏に代行に入ったクラスの方が夜にも来てくださったりヨガが定着してきています。

もちろん初めての方も軽減ポーズをご紹介しているので安心してご参加下さい。

 

 

 

(大殿地域交流センター〉

10月13,27日水曜 10:00〜11:00

やさしいヨガ

県の集中感染防止対策の為オンラインでしておりましたがようやく対面で!のんびりマイペースに続けましょう。