日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

Liveライブ!!

7月入って2週連続の週末はライブで神戸に帰省。

 

はじめにユーミン…天国のドアツアー辺り数年通った。若かりし頃バックコーラス隊になりたい!と思ってた。懐かしい。

Typhoonや青いエアメイルが良かった。

(昔のがいいのねやっぱり)

68歳であのプロポーションは素晴らしいね〜

年齢層もかなり高い、そりゃそうか。。

 

次は梅田quattroでビアリストックスの2ndツアーへ。

f:id:sachibig:20230709090450p:image

 

いやぁ、凄い…ほとんどアレンジで伸びやかなホキモトさんの声は繊細なようでかなりロックだった。

ブリティッシュロックが好きなのかなぁと思わせる感じ。

ピアノの菊池さんはクラシックやジャズ畑の人のよう。

ホキモトさんは元々映画監督もしているから1曲のストーリー性が鮮やかで曲によって雰囲気もがらりと変化する。

 

耳で聴いてるだけでもどこか懐かしさを感じて、でも新しいみたいな。優しいけど儚気さが魅力の声。癒される。

是非Liveで観るべきバンド!

アレンジの引き出しというか幅の広さが素晴らしい!ジャンルを超えたアレンジが出来る。

f:id:sachibig:20230709090458p:image

 

追加公演もすでにsold outなので夏フェスなどで是非。サマソニ、東京だけかぁ…大阪も来たら行ってたわ。

 

f:id:sachibig:20230710131904p:image

小説も書いてた!うー、品切れ!!

入荷希望…

 

 

 

山口県中心に大雨の被害がとても気になります。

安心安全に過ごせるよう願うばかりです。