日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

12月のスケジュール

あっという間に12月です。

毎年言ってると思うけど…

f:id:sachibig:20231128110054j:image

紅葉の美しい時期から落ち葉に変わる頃

 

 

12月ですのでクラステーマは108回の太陽礼拝にちなんでその太陽礼拝のシークエンスを見直していきます!

マルマヨーガはマルマをしっかり意識してアーサナに繋げていきます!

血行やリンパの流れの促進、腰痛や肩こり対策、頭痛や精神的な疲労回復など。

 

週2〜3回の運動が心身の健康促進に最も良いとされています。私もジムに通い始め3ヶ月程経ちました。もう習慣になってしまったので行かないと気持ち悪い!!

ロードバイクはシーズンの良い時にしか行かないしね。もう走り納めしました〜

 

 

 

ゴールドジム宇部

毎週火曜 19:15〜20:00 マルマヨガ

年始は9日から

 

〈メディフィットラボ新山口

毎週水曜 18:00〜18:45 ハタフローヨガ

年末は27日

年始は10日から

毎週木曜 13:30〜14:15 マルマヨガ

年末は28日

年始は4日から

 

〈大殿地域文化交流館〉

6,20日水曜 10:00〜11:00 やさしいヨガ

 

 

昔していた呼吸と瞑想のクラスもやりたいなぁ〜ありのままの今の自分を俯瞰し心の安定や静寂にやっぱりいいのです。

 

f:id:sachibig:20231128111650j:imagef:id:sachibig:20231128111653j:image

宇部の素敵なカフェに行きました☕️

フタマタセコーヒーさん