日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

11月のスケジュール

寒暖差がはげしく木々も一気に色づき、晩秋を思わせる気候になってきました。

今年もあと2ヶ月ですもんね〜!!

 

先日イベントでヨガをしてきました。

いつもと違う場所、参加者の皆さん…年齢層が高いのでやさしい内容でとお願いされていました。

マットの上に安楽座で座ることが難しかったり仰向けがつらいとか。それぞれままならないところがあっても参加できるよう気を配りました。

 

まずは呼吸が大切でご自身の身体、こころに向き合うことリラックスすること。頑張ることとのバランスなどお話ししながら進めました。

 

最近、山口に来て指導して3〜4年経つのでクラスの中で何気なく言っていたことが響いていて嬉しく思うことがたくさんあります。

指導する場所、時間にかかわらず私自身、何を大切にしていて伝えるべきなのかを明白にしていればいずれ返ってくるものだなと実感しています。

有難いなぁ〜

変わらず視野を広く学ぶことを忘れずにいたいです。

f:id:sachibig:20231025121632j:imagef:id:sachibig:20231025121639j:image

写真は週末限定の食堂Lifeさんランチ🍙

味付けも野菜の量も好みでした!

デザートのにんじんのケーキにはクリームチーズ

 

 

 

 

 

〈11月のスケジュール〉

毎週火曜 19:15〜20:00 マルマヨガ

@ゴールドジム宇部

 

 

毎週水曜 18:00〜18:45 ハタフローヨガ

毎週木曜 13:30〜14:15 マルマヨガ

@メディフィットラボ新山口

23日木曜祝日のマルマヨガは休講です。

12日日曜12:00〜12:45 ハタフローヨガ担当します!

 

 

11/8,22(水) 10:00〜11:00

やさしいヨガ@大殿地域文化交流館