日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

3月のスケジュール

気がつけばもう3月、、

なんだかそわそわしてしまうこの時期!

山口生活も丸3年なのでもしかして転勤かもしれないとそわそわするのです。またblogでもお知らせしていきますね。←移動はなかったので山口県民4年目です‼️

f:id:sachibig:20230301105208j:image

神戸フロインドリーブのカフェにて。

久しぶりに遅めの母の誕生日祝い兼ねて行ってきました♪

 

 

花粉飛散は通年より多いようですし鼻炎の緩和に効くヨガをします。

呼吸しやすくするために体側を伸ばし胸を開く後屈をメインに進めていきますね。

 

〈メディフィットラボ新山口

毎週水曜18:00〜18:45 ハタフローヨガ

毎週木曜12:00〜12:45 マルマヨガ

 

ゴールドジム宇部

毎週火曜19:15〜20:00 マルマヨガ

 

〈大殿地域文化公民館〉

8,22日水曜 10:00〜11:00 やさしいヨガ

 

 

卒業シーズンで新しい門出を迎える方も多くいらっしゃいますよね。

新しく始めることやチャレンジすることは勇気がいる。でも経験に勝るものはないと思っています。

どうせ後悔するのならチャレンジしてからの方が悔いも残らない。経験するからこそ反省したり次のステップが見えてきたりするものです。

それが自分の財産となり自信にも繋がっていきます。はじめの一歩踏み出せば背中を押してくれる人もいる事に気がつきますよ。

 

 

と書きたくなりました〜!