日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

4月のスケジュール

桜の開花と共にWBCで日本優勝🏅🏆という嬉しいニュース!

 

大谷VSトラウトの対戦にドキドキ熱くなりました。

堂々と世界の舞台で戦う若い世代は頼もしいですね!

 

マスク生活からも少しずつ開放され嬉しいのと同時になんだかちょっと恥ずかしい気分にもなります。

それも慣れてくるかな〜

 

 

ゴールドジム宇部

毎週火曜 19:15〜20:00 マルマヨガ

4/3月曜 14:00〜14:45 代行します。

スペシャルクラス

4/15土曜 11:00〜12:00 マルマヨガ

 

 

 

 

〈メディフィットラボ新山口

毎週水曜 18:00〜18:45 ハタフローヨガ

毎週木曜 13:30〜14:15 マルマヨガ

 

 

 

〈大殿地域文化交流館〉

5,22日 10:00〜11:00 やさしいヨガ

 

 

 

私の各クラステーマは春のデトックス

冬場で落ちた代謝機能を上げて、ねじりツイストをメインとしたシークエンスを作っていきます!!

春野菜を食べて水分もしっかり摂るようにしていきましょう。

 

 

f:id:sachibig:20230322155540j:image

初めて食べたエスカルゴ🐌

アヒージョとまた違って美味でした。