日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

11月のスケジュール

〈メディフィットラボ新山口

 

毎週水曜 19:30〜20:15 ハタフローヨガ

23日㊗︎18:00〜18:45 です!

毎週木曜 13:30〜14:15 マルマヨガ

3日㊗︎はお休み。

 

 

〈大殿地域文化交流センター〉2階和室

11/2,16(水) 10:00〜11:00 やさしいヨガ

 

ゴールドジム宇部

11/22(火)13:30〜14:30 マルマヨガ

代行クラスです。

12月より毎週火曜19:15〜20:00 マルマヨガ

新しくスタートします!!

ミュージックプレイリストも作成中〜

 

 

マルマセラピスト養成講座も残すところあと1回の予定!テストに合格💮したらようやく終わりです。

毎回モデルさんに施術させてもらいみっちり勉強してきたので、よりマルマについての位置や触れ方など普段のクラスでも活かせます。

f:id:sachibig:20221026080220j:image

マルマヨガは担当していた時間が朝やお昼なのでシニア向けにクラス構成していました。

新たに始まるゴールドジムのクラスは夜なのであらゆる世代に向けて対応できるようにしていきます。

 

山口生活もあと1年ちょっとかも…マルマヨガを全国どこでも通用するようブラッシュアップしておきます。

f:id:sachibig:20221026080234j:imagef:id:sachibig:20221026080239j:imagef:id:sachibig:20221026080245j:image

津和野の医食の学び舎

(旧畑迫病院をリノベしていてカフェ"糧"もコンセプトも素敵)

ハーブのワークショップ🌿に行ってきました。

敷地内で栽培された季節のハーブを蒸留して化粧水、ドライでハーブバスを作りましたよ。好きだなぁこういうの!