日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

11月のスケジュール

blogのお引越しをしました。
前blogはヨガインストラクターとして駆け出しの頃からつけてきたものでした。

過去の記事やlivedoorblogの更新を楽しみにして下さってた少数派のみなさんありがとうごさいます。

多分こちらも更に少数派になっていくとは思いますが一旦区切りをつけて新しく。

 

スピリチュアルな側面に惹きつけられたり、やっぱりボディワークの学びが必須だと傾いたり、東洋医学的なものだったり、その時の自分の体験に基づいたマインドに大きく左右されるもの。(どれも大切だからバランス良く実践すればいいのだけどマイブームがある)

 

ゆえに思考やマインドには限りがあるっていうのが響きました。今は特にスピリチュアルな側面でそれは変わらないかも。

ここからまたyogaな日々をblogに書き残していくのはなんだかワクワクもします。

 

このはてなブログって名前もピンときて疑問に感じたこと、違和感だったり腑に落ちないことが次に創造するヒントや答えになるから。

それは直感やアイデアなのか、はてな?を大切にしたい。

 

インストラクターからティーチャーへと変わっていく自分はその過程いるような気がするのです。
私はヨガティーチャーです!と堂々と胸張っていられるまでもう数年かなぁ、亀のような歩みかもしれないけど頑張ります。

 

 11月のスケジュール

  • 毎週月曜 20:30~21:30 瞑想&リラックスヨガ@ヨガプラス梅田10F 
  • 毎週水曜 7:15~8:15 朝ヨガ@ヨガプラス梅田10F
  • 毎週水曜19:30~20:40 心スッキリヨガ@ヨガスタジオ花の木
  • 毎週木曜 20:30~21:30 yoga@GOLD GYM十三大阪 
  • 毎週金曜 10:00~10:45 yoga@GOLD GYM神戸元町
  • 毎週金曜 15:00~16:30 楽しい美容健康ヨガ@朝日カルチャー芦屋
  • 第2,4土曜 8:00~9:00 朝ヨガ@神戸みなと温泉蓮*10日のみ担当、24日は代行です。
  •  
  • プライベートヨガは一旦お休みとさせて頂いております。復活の際はお知らせ致しますのでよろしくご了承下さい。



代行します

  • 13,20,27(火) 14:30~15:30 yoga@GOLD GYM十三大阪


    この日曜日にチャクラ瞑想のWSもあります!12月16日日曜日11時から第二弾も決定!一年間の締めくくりに是非どうぞ。

f:id:sachibig:20181025191855j:image