日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

12月のスケジュール

12月になっちゃいました。

 

平成最後というフレーズに世の中がざわざわとしてますが
全然ピンと来ず、笑

振り返ると夏の厳しい暑さと共に地震や台風が多かったですね。

秋になりようやく落ち着いてきてリフレッシュな旅に出かけたり
紅葉にきらびやかなイルミネーション

と季節の移り変わり感じてホッとしたりしてます。

 

 


10月にblogのお引越しをしてここからまた心機一転のつもり・・・
過去の栄光??を見てましたよという声をお会いして聞いてそれだけでもういいかと。

ゆるい更新になると思いますがお付き合い下さいね〜


 

12月のスケジュール



・毎週月曜 20:30~21:30 瞑想&リラックスヨガ@ヨガプラス梅田10F


・毎週水曜 7:15~8:15 朝ヨガ@ヨガプラス梅田10F

・毎週水曜 19:30~20:40 心スッキリヨガ@ヨガスタジオ花の木


・毎週木曜 20:30~21:30 YOGA@GOLD GYM十三大阪
*2019年1/3より通常クラスです!

・毎週金曜 10:00~10:45 YOGA@GOLD GYM神戸元町

・毎週金曜 15:00~16:30 楽しい美容健康ヨガ@朝日カルチャー芦屋
*1/4はお休み

・第2,4土曜 8:00~9:00 朝ヨガ@神戸みなと温泉蓮


今月は代行はありません。通常営業です!
もし変更あれば更新してますのでチェックお願いします〜

 


『チャクラ瞑想ワークショップ』

12/16(日)10:30~11:45@ヨガスタジオ花の木

↑諸事情により中止となりました。

f:id:sachibig:20181203174102j:image
 



moon river - Aoi Teshima

年末ということで癒し系の手嶌葵

京都音楽博覧会で観てThe Rose のCD持ってました友人にレンタル中。


メリークリスマス&良いお年をお迎え下さいね。