日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

1月のスケジュール

2023年あけましておめでとうございます。

 

広島小瀬川合宿から帰ってあっという間に今日…

初仕事も終えました!

地元神戸で家族とゆっくりできて幸せな年末年始でした。筑前煮と黒豆は準備するのですが今年は姪っこがお重の飾り付けをしてくれました。

f:id:sachibig:20230105205019j:image

今年10歳になりますが相変わらず安定の可愛さ。笑

 

住吉神社と生田神社に初詣。

御神籤は大吉!!

守られてるんだなぁと感謝の気持ちを忘れず一年を過ごすことが目標かな。

 

 

 

 

〈1月のスケジュール〉

メディフィットラボ新山口

毎週水曜 18:00〜18:45 ハタフローヨガ

毎週木曜 12:00〜12:45 マルマヨーガ

*時間がひとコマ早くなりました。

16日10:30〜ハタヨガ代行します。

 

ゴールドジム宇部

毎週火曜 19:15〜20:00 マルマヨーガ

24日のクラスは悪天候のため休講となりました。

 

大殿地域文化交流館

第2,4水曜 10:00〜11:00 やさしいヨガ

25日は悪天候の為お休みです。

 

 

尚、マルマセラピー&アーユルヴェーダ体質診断&ヨガアドバイスも受け付けております。

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。