日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

1月のスケジュール

あけましておめでとうございます!

3日からレギュラークラスで始動しております。7日の月曜日からという方も多いようで
いつもよりも更に少なめです〜
お正月は1日の半分は台所にいたかなぁ・・・サボれる日もありましたけど。
黒豆なんて3回も炊きました圧力鍋だからあっという間にできますけどね。

昨日は15時からのクラスが休講なんで、ボヘミアンラプソディー観てきました。
そっくりさんの共演!!
前評判で色々聞きすぎたせいか、私はそれほどでも・・・
やっぱりラストのライブシーンですよねWe are the championで観客が波打つように一つになっててグッときました。あんなに勇気をくれる唄はないでしょう。

それまでの伏線がなぁ、ちょっと雑じゃない?と思った。
感想も人それぞれ、胸アツになったことは間違いないです!
(エイミー・ワインハウスのAmyの方が私は好きです。かなりダークですけど)



映画の話はさておき、新しい年明け何かはじめてみようかな〜、変化が欲しいなとか
食べすぎたしやっぱりなんかやらなきゃ!って方もお待ちしてます♡





<1月のスケジュール>



毎週月曜 20:30~21:30 瞑想&リラックスヨガ@ヨガプラス梅田!0F
*14日は祝日の為お休み

毎週水曜 7:15~8:15 朝ヨガ@ヨガプラス梅田10F

毎週水曜 19:30~20:40 心スッキリヨガ@ヨガスタジオ花の木
*16日はお休み

毎週木曜 20:30~21:30 YOGA@GOLD GYM十三大阪

毎週金曜 10:00~10:45 YOGA `GOLD GYM神戸元町

毎週金曜 15:00~16:30 楽しい美容健康ヨガ@朝日カルチャー芦屋

第2,4土曜 8:00~9:00 朝ヨガ@神戸みなと温泉蓮

*12,26日です!


 <代行します>

5日(土) 13:00~14:00 pre beginner@ヨガプラス心斎橋
23日(水)10:00~11:00 YOGA@GOLD GYM十三大阪

 

f:id:sachibig:20190105120328j:image

リッキー、ありがとうよく頑張ったね。

ほんとにありがとう。1月5日朝永眠