日々のあれこれ〜Sachiyoga

好きなこと関わりたいひと行きたいところ…気負わずに自分らしく!

はじめてみること

山口でヨガクラスをスタートして5回、

以前からヨガをしていた方がほとんどですが初心者向けの内容で行っています。

 

来られる方の目的は様々。

パート先の秋川牧園の仲間が多いのですが、

店長のうっきーさんはイラストレーターでもあり社内報など書いています。

ふと目にした内容に!!!f:id:sachibig:20201105152316j:image

やる気になってるのが伝わってくる〜

嬉しいです!

 

 

ヨガは私にとって生活であり、継続して教えることができるのはありがたいしずっとしていきたいこと。

 

山口のヨガ友がロードバイクでイキイキしているのを見て、ホント水を得た🐟のよう!

やっぱり夢中になれることがあるのって素敵だなと

思ってました。それだけで豊かになる。

彼女の影響もあって私もロードバイクはじめました🚴‍♀️

自然を満喫しています。

新しいことって楽しい〜

f:id:sachibig:20201105154220j:image

お金もかかるけど情熱を傾けられる事があるのはいい事です。

 

転勤族なので適応能力高めにして、その地で楽しめることをどんどんやっていこう精神でここまで来ました!

 

11月のクラスは11,25日です。